SERIO 伏見店
セリオフシミ
地下鉄「伏見」徒歩8分 <マップを見る>

10月27日19時30分~女性のレイヤースタイルのカット0円


この募集に限りスタイリストが担当させて頂きます。
軽さと動きの出やすいレイヤースタイルのカットモデルさんの募集です。お洋服の印象が重たくなるこの時期にオススメのヘアスタイルです!
長さやレイヤーの入り具合はご希望やお顔とのバランスに合わせてカウンセリングさせて頂きますのでご安心ください。
こちらの募集は社内の集合教育でカットをさせて頂ける方の募集になりますので、日時の変更・メニューの追加や変更はできませんのでご了承くださいませ。

募集詳細

募集区分 練習モデル
メニュー カット
料金(税込)
¥5300
¥0
レイヤースタイルに限り0円とさせていただきます。
他のヘアスタイルはこちらの募集では対応しておりませんので通常のカットモデルの募集記事からのご応募をお願いいたします。
全体の長さやレイヤーの入り具合はご希望に合わせてカウンセリングをさせて頂きながら進めていきます。
所要時間 最大2時間予定
対象の性別 女性
その他条件
注意事項
こちらの募集は社内の集合教育でカットをさせて頂ける方の募集になりますので、通常のカット料金が5724円のところ特別に0円となっております。日時の変更・メニューの追加や変更はできませんのでご了承くださいませ。
 
実施日時 月 ×
火 ×
水 ×
木 ×
金 ×
土 ○ (10月27日19時半~)
日 ×
更新日 2018/10/26
返信率 42.9%

フォト

サロン詳細

サロン名 SERIO 伏見店【セリオフシミ】
住所 愛知県名古屋市中区栄1-2-27 ダイワロワイヤルホテル D-CITY名古屋納屋橋B1F <マップを見る>
アクセス・最寄駅 地下鉄「伏見」徒歩8分
駐車場 あり
ホテル東側に5台有り 西サイドコインパーキング有り
クレジットカード 現金のみ

お店の雰囲気

スタッフ